10日、買い物ツアーで、花輪のいとくショッピングセンターに行ってきました。
8名の方が参加されました。
久しぶりなので、みなさま、数日前から、買い物リストを準備したり、天気を心配されたりと、
この日を待ちわびていました。
天候に恵まれ、車の中では、山々の景色や、土手に生えているふきのとうの、話などで盛り上がっていました。
いとくでは、日用品などを買われたあとに、花を買われる方、衣料品、靴売り場を熱心に見ている方、ベーカリーコーナーで、パンを選ばれる方、本を買う方、また、ダイソーでの買い物を楽しまれる方など、それぞれ買い物を楽しまれていました。
楽しい買い物ツアーでした。

4月下旬か、5月上旬にはお花見ドライブを予定しています。
今、行先など、スタッフが色々考えています。
行って来たら、アップしますので、楽しみにしていてください(^O^)/

遅くなりましたがランチメニューです。

003



004

005

きつねそばやししゃもなど、今週も美味しいランチを頂いています。