入居者様のぬり絵です。素敵な作品に仕上がっています。

「もう6月か。早いな。」などと、話されていました。

005

006
 
紫陽花の花や、虹など色とりどりです(^^)/ 雨もいいですね。

スタッフの作品です。
 
004

憂鬱な雨も楽しくなります(^^)/

ランチメニューと6月の行事予定です。
 
001

002

003

行事では6月中に、お食事会を行う予定です。
希望者の方とお昼に外食します。まだ日にちは未定です。
昨年は、ホテル鹿角でのランチをたのしみました。
今、スタッフが場所をどこにするか考えています。
皆様に楽しんで頂けるように頑張りたいと思います(^^)/

最後に館内に飾っているお花をご紹介します。

007

009

003

004

季節を感じていただけますように(^-^)